ブログ

ブログ

ブログ22021.05.21

埼玉初○○って知ってましたか?

埼玉初○○って知ってましたか?
こんにちは⸜( ˙▿˙ )⸝

突然てすが、PRAN.Cは埼玉初2種類の機械を取り揃えているって知ってましたか?
他サロン様はたくさん機械があるけど脱毛機って1種類しかないのって知ってましたか?

でも、なんで2種類の機械を取り揃えてるの( .. )?
それは、『結果』を重視しているからなんです!

1種類の機械だと目標としていた毛質まで持っていくのは難しいんです(T_T)
頑張って脱毛に通ったけど、目標の毛質まで持っていけなかった。
でも、PRAN.Cなら毛質に合わせて脱毛機を選択することができます!!
だから、目標としていた毛質まで持っていくことが可能になるんです\(^^)/

2種類の機械を体験で試せるのはPRAN.Cだけです!
ぜひご体験して頂き結果を実感してください(^o^)o☆


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
平日 10:00~21:00 最終受付 20:00 
土曜・祝日 10:00~19:00 最終受付 18:00
日曜定休
 TEL 0495-37-4404
本庄市早稲田の杜5丁目1-29
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*